見出し画像

作曲中です!(2020.07.07ブログより)

どうです?アポロジャイズです。

せっかくのブログなんで作成中の曲の進捗状況も書いていきたいと思いますよ。

いまは、「オンパレード」という曲を作っています。

7th「98.6℉」の冒頭、「眠れない夜と〜」に引き続いて今回は「午前3時 眠れず〜」という始まりで、どんだけ眠れないんだよ、というような歌詞になってしまいました。

心配してくれているみなさん、最近は眠れるようになりました。

さて、7日、ようやくマスタリングも終わりました。

今度の土曜日に公開できると思います!

今回は思ったよりボーカル録りはすんなりいきましたね、むしろギターの方が苦労しました。

とはいえ、my new gearのBOSSのコンプレッサーが大活躍し、満足しています。

とても気が弱いんで、楽器屋で試奏した後、ほとんどの場合、「やっぱ買うのやめます。」って言えないんですよ。

試奏したら最後、買うしかない性分で、ん?これはあんまりだな、というものも買ってしまう始末。

しかし、今回は良い買い物をしましたね。

あなたも迷っているならぜひ、BOSSのCP-1X、いかがですか?

いまならポイント還元でお得ですよ!?

ほら...、どうです?

どこ行くんですか!?ほら!