女性にストリップをおすすめする理由

前回の記事から1ヶ月が経ってしまいました。
その間にたくさんストリップを観まくる生活をしてました、徐々に見やすい記事を書けるように頑張ります。

私が女性にストリップをオススメする理由

それは単純にいうとモチベーションUPということが一つかと私は思います。

私、こう見えてずっぽりと美容関係のお仕事をさせていただいてよく思うのは綺麗な女性は綺麗な女性を目標にしてるという事ですね。
私もあぁなりたい、あんなに素敵な体に、キラキラしたいと思う事でモチベーションと綺麗になっていきます。
よく、恋をすると綺麗になるって言いますが、確実にそれは何かしら努力し出したり意識するからです。
じゃあ、ストリップじゃなくてもと思うかもしれませんがストリップの踊り子さん達は本当に綺麗な体をしてます。
確かにモデルさんや芸能人さんはとにかく細かったりしますが、それはその職業においてそれを求められることが多いからです。
当然、踊り子さんも綺麗な体をしているのですが、本当に魅せる体です。
ストリップは当然布を0にし、パフォーマンスを行う事がありもう隠す事が出来ない中で踊ります。
色んな踊り子さんがいて、色々な体があり良さがあります。

ストリップは女性が入りにくいイメージあるかもしれませんがそんな事はありません、映画と同じで観やすいですよ。

ぜひ新しい世界とモチベを手に入れましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?