見出し画像

彼を100パーセント受け入れてなかった

今、気づいた
カレを100パーセントは受け入れてなかったことに。
どこかで、騙されているんじゃないか、とか
額面通りに受けとめてはなかった 可哀想に彼氏
今まで私は、恋愛で成功体験が薄かったので、それは父親に始まる異性体験からのものだが
父親の影響は根深かったが、過去のものだ
それによって、自分が傷つくまいとする余りに、余計なことまで、考えていた
彼氏は本気なのに、何遍も疑った 何回、聞けば?とか、言われた、どうして不安になるのーー?とか言われた

今思えば、私の疑心暗鬼なところ、理由のない不安でいっぱいのところが、そうさせていた
彼は良く付き合ってくれている
もう、疑うのは辞める!
彼が気の毒だ
私に一生懸命なのに、話すそばから、疑っていたんでは
実る恋も、実らないよ
まだ、間に合う、彼氏に匙を投げられていない、

彼の愛情を掛け値なしに受け入れて、精一杯の愛情を注いで、捧げる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?