7/26 日誌(まい)

画像1

画像2

おはようございます🧚‍♀️

まいワールドへようこそ!🎀💚
まいペースだけどやればできる子
斉藤まいです!🧏‍♀️🎶

デビューして1ヶ月ほど経ちました!授業参観に来てくださった保護者のみなさまありがとうございます😌 みなさんの表情や一緒に楽しんでくださっている姿を見ながら歌ったり踊ったりするのが本当に楽しくてアイドルって最高だなあと思いました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 放課後にみなさんとお話して先生方の偉大さを改めて実感したので、曲の良さや私たちの個性を活かせるよう もっといいパフォーマンスを目指して頑張っていかなきゃなあと思いました!
今はみなさんと関われる機会が少なくてまだアイドルになった実感はあんまり無いけど、毎週のレッスンでみんなと沢山歌って踊れることが楽しみで、とても楽しんで取り組んでいます!今までダンスやるにしても自分たちで覚えてやってたから、教えてくれる人と練習する場所があるって幸せだなあと思います。振りを覚えてからここはこうしたほうが可愛いかなとか試行錯誤しながら自分のものにしていくのが楽しいです。歌は毎回ブレるから安定して歌えるようになりたいです🌝 サーチライトの歌い出しが1番難しいうまくなりたい( •́ .̫ •̀ ) 

アポロン学園ってどの曲もめちゃくちゃいいですよね🍀 私がアポロン学園の曲の中でお気に入りのパートは、ハートビートのラッキーカラーのところです🎀🌈 私が最近好きな夜光性アミューズっていうアイドルのみぽちゃんがこれに似てる振りをやってるの見て、この振りめちゃくちゃかわいい🥺💖って思ってたらせりな先生があの振り作ってきてくださってて、タイムリーでめちゃくちゃ嬉しかった🦋 みなさんのお気に入りもまた教えてください!🤍

それじゃあまた次の授業で待ってます🧏‍♀️💕 まいちサイン考えたから書きたいから放課後も会いに来てよね👉🏻👈🏻 過保護して〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?