アディダスのジャージはここを見よう!

アディダスもめちゃくちゃ奥が深いのですが
わかりやすいポイントを紹介させていただきます

こちらの動画でわちゃわちゃ説明しておりますが

https://youtu.be/lOTUFL6HxG4

この葉っぱが3枚くっついてるようなマークはトレフォイルといいます

3枚がバラバラな程古くなります


かなり古い
古い
わりと近年

こんな感じでざっくりと覚えておくと簡単です

あと90年代を代表する万国旗タグは

刺繍仕様です

メルカリなどで万国旗タグと書いてある

プリントタグ

こんな感じのはほとんどが2001年以降です
これをを万国旗タグと呼ぶのはちょっと違うかなと思います
ただし2001年以降でも素晴らしいアイテムは沢山あります

みんな古着屋にレッツ・ウェイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?