見出し画像

ご相談内容⇒『ワキガの私の前で同僚が鼻を抑えます』&バチェロレッテ始まりましたね

バチェラー3が終わり、遂に女性が主役のバチェロレッテが始まりましたね☆(わからない方ごめんなさい)

ハイスペック独身男性をめぐって約20人の女性が

奪い合いを繰り広げるバチェラー☆

今回は超絶セレブ女性を巡って男性が戦うということで毎週金曜日、

Amazonの配信をワクワクしながら待っています('ω')

今回女版バチェラーに選ばれた福田萌子さんはどうやら最強のようですね!

沖縄県那覇市出身。中学生の時からCF、スチール、ショーなどのモデルをこなす[3]。大学時代にパリへ2か月間留学する[1]。映画番組『Cinema Paradiso』『PET FAN TV』のナビゲーターも務める。

2010年、ミス・ユニバース・ジャパンで3位に入賞[4]。同年、共立女子大学文芸学部を卒業。2020年、『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版婚活サバイバル番組、『バチェロレッテ・ジャパン』に、初代バチェロレッテとして出演。【Wikipediaより引用しています】

萌子さんの評判がよいのは笑顔が絶えなくてなんだか人の好さもにじみ出ているからですかね。

日ごろネットで文句言う人も彼女を誹謗中傷する気になれないのは笑顔が多いからでしょうか!

バチェラー配信日の金曜日に、ある女性からこのような質問をいただきました。

相談LINEの内容↓↓

関西在住 会社員の K・Uさん

『会社の同僚が、最近自分の近くにいるときに鼻を抑えている気がします。私がワキガだからかな…と気になって仕方ありません。どうしたらいいでしょうか。』

本人に聞いてみてはどうですか?

もしかして私くさいですか?って

『無理です!絶対聞けません!』

と、返信がきました。

そうだと思います!

そんなこと言えるの日本中探してもなかなかいません。私みたいなのレアケースだと思います。

Kさんのお話聞いていると、ワキガなのは間違いなさそうですが、
このように周りの反応が気になる方は、

後にワキガのアポクリン汗腺除去手術も選択のうちだと思います。

しかし、『自分は周りにクサいと思われている』と、
四六時中考えている方は手術をしても救われないかもしれません。

なぜなら手術の前に、お医者さんから必ず言われるからです。

『手術の効果には個人差があるので、完全に匂いが消える保証はありません』と。

ワキガ臭は、アポクリン汗腺の量によって匂いの強さも変わってきます。

アポクリン汗腺が多いほど匂いは強くなります。

手術をした部分の匂いはなくなっても、アポクリン汗腺が残ればワキガ臭は消えません。

脇の皮膚全部を取り払う事は出来ませんからね。

手術をするにしてもしないにしても、まず現状でワキガを受けいれて乗り越えていかないと、ワキガからは解放されないのです。

周りの反応が怖いのは、他人が自分のことをどう思っているか未知数だからではないでしょうか。

だから自分から相手の心にノックしてあげればいいのでは、

と、アポクリン子は思います。

それにしてもなかなか自分の体質を受け入れられずに迷子になっている方はいつでもご相談をどうぞ!!

そろそろ無料相談の定員に近づいていますので、お悩みの方はできるだけお早めにお願いします(^^)

ワキガ無料相談公式LINE(ワキガ克服法を無料配信中)

画像1


よろしければサポート宜しくお願い致します(^^) アポクリン子