見出し画像

タイ留学のオワリ

もうすぐ今日が終わる。
やり残したことはないかい?
親友と語り合ったかい?
燃えるような恋をしたかい?
一生忘れないような出来ごとに出会えたかい?
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい?

「オワリはじまり(かりゆし58)」

この歌詞はすごくシンプルで、大事なことをいつも思い出させてくれる。

自分自身に問いかけながら、空港へのバスに揺られている。

タイ留学145日目(最終日)

会いに来てくれた人、出会った人、訪れた場所、食べたもの、吸った空気、感じたもの、その全てを宝箱に閉じ込めておきたくてしょうがない、そんな気持ち。

この瞬間にも忘れていくものもあるけど、手のひらからこぼれ落ちないように、大切に扱っていく。

何をまとめたらいいんだろう、
何を書き留めておくべきなんだろう、
わからないけど、溢れるものがある限り、
起きていられるうちは描いておきたい。


いただいたサポートで私はもっと私に優しく生きていきます。銭湯に行ったり、甘酒を作るなど、