見出し画像

出会いが自分を教えてくれる

ある人に出会った。
出会った瞬間ケミカルなものを感じる人。

前にも会ったような、不思議な感じ。

それはいいとして、
その人が私の

「自分で決めれない」部分

を引き出してくれた。

自分を生きているようで、いつも他人軸で生きてきた私。

自分で自分を幸せにしないと他人も幸せにできない、
だからまずは自分!!!
とかなんとか口では言いながら、
コアな部分では、

誰かに幸せにしてもらおうとしていたし、
どこかに自分を幸せにしてくれる場所があると甘えていたのだ。

そのことを彼がものすごく見せてくれた。

ここからもっと、

自分がどう生きたいのか、

と問われる出来事が続くのですが。


依存傾向にある私が、
初めて
自分を自分で幸せにすること
学び始めた一歩。w 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?