見出し画像

何かあった時用の遺書。2a🌟25歳

これを読まれているということは「何か」があったのですね
「何か」自分でも分かりませんが、最期に迷惑かけて無いと良いなと思います。

まず、一番伝えたいことは

今までありがとうございました!


次に学生時代 対人関係・コミュニケーションがかなり下手でした。
不快な気持ちにさせてしまった方々、居ただろうな。本当にごめんなさい。

大学時代からは結構 好きにさせていただいて
色々あったけど結果オーライの今があります。
これまでのわがままを謝りたいです。特に家族。🙏
一人暮らし・留学・引きこもる・大学中退などかなり心配させてしまいました。

ごめんなさい。


最後に
2aは死ぬこと、正直怖くないです。
死を友達のように感じていた時期もあったからです。
(いつでも死ねるから今耐えて生きるかという思考)
疲れて
切実に死を願って、                           平均寿命を考え残されたの年月にめまいがした。
何度も何度も神に自分を消してくれと祈った。
ある意味時間差でその願いが叶ったわけです。

「いぇい!やっとこの世とおさらばできるやん😆」
という気持ち、実はちょっとあることでしょう。

友達少ない私ですけど、
大切な友達。父。 どうか、あんまし悲しまないで下さい。
美味しい物モリモリ食べて、楽しい音楽を聴いて、お笑いを観たりして

どうぞ 元気でいてね。                      

一緒に過ごしてご飯食べたり星を見に行ったり音楽を聴いたり
多様な思い出がありますね。
あなたとの出会いのお陰で2aの人生は彩り豊かになりました。
ほんとありがとう!
死後どこでどうなるか分かんけど生前と変わらずあなたを好きだし      ずっと応援してるよ〜ん😄

死後、魂で会えるパターンだったらさ
また会えたらとっても嬉しいな。
※あなた方はもっとこの世でゆったりしてよね🤣

最後に一言と一曲。

「生まれてよかったかもと今は思える。結果オーライ! 」


♪Bad Life           By Sigrid

“自分の心の重みさえしんどくなってきたら
怖いと感じてしまうよね
物事はそういう風にできている
でもそれは悪い日だっただというだけ
悪い人生じゃない“              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?