見出し画像

ハラハラした数時間…

昨日、長男のコロナ検査がありました💧

先日書いたとおり長男が濃厚接触者に判定されてしまったことによるものです。

朝10時に検査が始まり、検査自体はすぐに終了しました。

インフルエンザの検査と同じような、綿棒を鼻から入れて粘液を取り検査するようです。

検査結果は夕方の6時頃に保健所から直接電話がありました。 


『陰性です』

ホッとしました😂

なんとか一安心。

下の子供達に移っていないかとかなどの心配事がなくなりほんとに良かったです💨

ただまだ一週間ほどは経過観察が必要なので気は抜けませんがひとまず一息つけたことが嬉しいです✨

サポートしてもらえたらこの上ないです😂 最愛の子供たちに使わせて頂きます🙇