GW

今日からGWに突入します。

コロナでこんな状況でなければ業種によってはかきいれ時だし、休みの人は有給やらをつなげて大型連休を取り旅行に行ったりして楽しめたはずです。

僕の前職もGWはやはりかきいれ時だったが、この業種は現在営業自粛となっています。

ただ僕自身としてはこのGW期間中に休みなのは十数年ぶりとなります。

学生の頃からバイトをしていたし、その後就職してからもずっとサービス業に携わっていたので、GWはずっと仕事でした。

今年のGWは日雇いの仕事を入れてはいますが、ほぼ休みのようなものでこんな形でGWを過ごすことになるとは思ってもみませんでした。

本来ならば久しぶりの大型連休を満喫できたかもしれませんが、職なし、金なし、自粛ありでなにも出来ない😨

せめてもの願いはGW明けくらいに特定給付金もらえないかなぁくらいです。

サポートしてもらえたらこの上ないです😂 最愛の子供たちに使わせて頂きます🙇