見出し画像

「profile girl's」

ご挨拶

2022/07月末のこと
NFTは私にとって、なんとなく存在を知っている
「なんだか違う世界の話」
普段アナログで作品制作をしているのですが、一時期界隈のツイッターのTLでNFTの話が流れて来た時に「なんだか凄い!けど私には分からない世界」と調べたりせずにおりました。
そんな状態だったある日、仮想通貨の事をyoutubeで調べていたんです(※私は仮想通貨の事も良く分かりません🤣)

そこで目に飛び込んで来たのが( @ICHIGO_NFT )さんのNFTに関する動画
ICHIGOさんはNFTクリエイターであり、YouTuberで仮想通貨やNFT関連の動画を投稿されていらっしゃいます。
たまたま仮想通貨の事を話している動画をサーフィンしていた時にたどり着きました。
🚪✨パァ~~~ (奇跡の扉が開く音)

それはもうワクワクする動画で
ご自身の実体験を時に赤裸々に
そしてめちゃくちゃ楽しそうにお話されていたんです。
NFTのことも、たまに出てくる単語も全然分からない状態なのに
「なんだか・・・NFT・・・めちゃくちゃ楽しそう😍」
と気付いたらNFTを始めるべくアレコレ準備し始めていました。
(コインチェックは以前作ってあったので他はスムーズに👌)

NFT始めたい!!
いや・・・始める!!!って思ってから早かった。
いつも石橋を叩きまくって渡る前に壊してしまうビビリなんですが😶‍🌫️今回はなんだかエンジンがすごくかかって🚀
初対面でものすごく緊張して緊張して、なんて話しかけたら分からないなんていつもならビビり倒して静かにひっそり活動するという今までのスタイルを壊していけている気がします(いい意味で)

「この人何言ってるんだ🤷‍♀️?」
「この人多分これ間違って理解している🤦‍♂️?」
って事沢山あると思います・・・そんな時は何卒教えて頂けたら幸いです!
猛ダッシュで直します!!

どうぞよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?