見出し画像

2周年、感謝と謝罪。

おかげ様で先月、着物リクチュールKigisu は2周年を迎えました。

お客様、応援してくださる方々、リクチュールに携わってくれる仲間たち。

本当にたくさんの人に支えられ、これまで続けてこられたこと、

大変嬉しく思っています。


ここ2か月ほどSNSの更新が止まってしまい、

また一部のご注文のお届けに遅れが生じてしまい、申し訳ございません。

私事ですが、この度第三子を授かり、体調が優れない日が続いていました。

「急いでないのでいつでも大丈夫」
「体調を最優先に」

そんな優しいお言葉に甘え、

のんびりした日々を送らせていただき、

ようやく体調も整って参りました。


ますます素敵なものをお届けできるよう

引き続き制作活動に精を出して行きたいと思いますので

今後とも着物リクチュールKigisuを宜しくお願い致します!


前回撮影したお写真もあまり掲載できていませんでしたので、

徐々にご説明していきたいと思います。

今回もとっても素敵な仕上がりなんですよー!

それでは、Twitter、Instagramの方もフォローお待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?