見出し画像

秘密のノート

初めまして!


地球を愛する魔女あぴ子☀️です。


突然ですが、
心から溢れ出すような喜びや感謝、愛しい気持ちを言葉にすると、なんだか違う…ってなることありませんか??


私はよくあります。喜びや感謝、愛しい気持ちは一つひとつ微妙に違うのに、言葉にすると「嬉しい」「愛」「ありがとう」のいつも同じ言葉になっちゃう。


私の語彙力のなさはひとまず置いておいて、



それだけ愛や喜び、豊かさの感覚って、波動が高く、思考で言語化されたモノはどうしても低く感じちゃいます。



テレパシーで対話する時代が早く来てほしいなぁ!と思いつつ、時はまだ2023年。



ということで、



この秘密のノート(ブログ)に、読んでくださるみなさんが日常の中で、目に見えない世界がより近くに感じられるよう、私なりに表現していこうと思います。



魔女って何なの?
どんな暮らしなの???
はてながいっぱいの方には、私がこの地球で見つけた世界の秘密を少しずつ、気まぐれにシェアしていきますのでお楽しみいただけたらと思います。



あなたが真に目覚める扉の鍵を持った魔女より

愛と感謝を込めて








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?