見出し画像

9月の運勢リーディング

こんにちは!陽子です。

普段はアメブロ(https://ameblo.jp/tyk6113/)でカウンセラー活動や自己開示をしていますが、タロットリーディングの覚書はここにしようと思って書き始めました。

しろさんのスプレッドを見てさっそくやってみたよ。https://note.com/shirotan463/n/nf9f6d791a47b

まず9月の全体の運勢。

孤独を楽しむ。持ち前の包容力で私の周りを包んであげる。行動していく

うまく受け継ぐことができない、みんなと同じようにできなくて負担になることがあるかもしれないけれど、そんなときは自分で自分の声を聴いてお手当てしてあげましょう。

【上旬】

焦らずゆっくり、足並みを合わせてみんなと一緒に進む。目的を見失いがちで猪突猛進になりがちなので、焦ったら当初の目的を思い出して。困っている人を助ける、自分も楽しむ。がキーワード。

【中旬】

人と力を合わせて何かをやってみたり、気楽にチャレンジ手してみていい時。ただし、失うものがあるかもしれません。そんなときは、まだある方をしっかり見ましょう。

それも運命。抗わずにうけいれゆるしていく。いろんな価値観に触れるときです。試行錯誤で少しくるしいときがあるかもしれません。

キーワードは気楽に。ある方をしっかり見て。

【下旬】

信念を持つのはいいけれど、思い切ってやってみることお勧めします。

やるかやられるか。そんな事態が起きるかもしれません。きずつくことをおそれず、自分自身を責めて思いつめず、新しいやり方に切り替えることも必要になってくるでしょう。

それを乗り切ればおのずと自分の道筋が見つかりそうです。

キーワードは思い切って。

未来は明るいです。恐れず挑戦してみましょう。

ふぅ。はじめてちゃんとリーディングしてみたぞ!

noteがまだ使いこなせないけど、まぁボチボチやっていきましょう。

StandFMで平日朝8時半〜9時頃にラジオ体操をやっています。
皆様も日頃の運動不足解消にいかがでしょうか??
こちらのチャンネルでお待ちしてます!
https://stand.fm/episodes/612b47f2384e7200069eef5a


あとは、オラクルカードリーディングを不定期で開催しております。
リスナーさんから感想なども頂いています。
ほっとしたい方、前に進みたい方、自分を知りたい方、リーディングの練習にお付き合いください😍
https://stand.fm/episodes/612ec4dd384e7200069f2b2c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?