楽して稼いでもイイと思うんだ



先ほど「紹介コード」をまとめたマガジンを作りました↓


まだご紹介したいものが色々あるので、少しずつ記事にしていきます。

招待した人・された人、どちらにもクーポンやポイントがプレゼントされて嬉しいですよね😊


って、私は思うのですが・・

正直なところ、みなさんはどうでしょうか?!

こういうのとか、アフィリエイトとか、
なんか嫌〜な気分や抵抗がわきますか?

私は以前はそうでした。

だから、あえて両方やってみました!


アフィリエイトは昔やってたブログの記事内にオススメのものや本のリンクを貼る程度だったので、そんなに収入になったわけではありませんでしたが、たまにひょっこり収入があると嬉しかったですね。

だからアフィリエイトのためにサイトや記事をしっかり作りこんで、勉強して、本格的にやっている方々は尊敬します。

それだけの労力やセンスをかけてらっしゃるわけだ。


・お金は一日中働いて稼ぐしかない
・人からもらうことは悪いこと
・楽して得するのは悪いこと

自分の中にこういう思い込みがあるな〜って気づいたのでした。

もちろん法律は守らないといけませんけど、

「お金の入り口を狭めないこと」

これが私が意識していることだったりします。


と、前置きをしたところで(笑)
色々な紹介コードをお知らせしていきますのでお楽しみに〜。

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?