🎁 「メルカリ」招待コード(500円分のポイントが貰える!)


\ mercari友達招待プログラム /


下の招待コードを入力すると
500円分のポイントをもらえます!

招待コード
NFBBDR


会員登録画面にある招待コード入力欄に入力してください。
(アプリ版・ブラウザ版どちらも可)

ポイントは、メルカリや全国のコンビニ等のお店でご利用いただけます。

メルカリのビットコインを試してみたい方も、これを機にいかがですか?



私の両親はなかなか物を手放さないタイプで、「片付けたら?」と言うと昔はよく険悪なムードになってたんです🙌

「まぁ 人それぞれだしね」と何も言わないようにしたのですが、私が色々と不用品を売っているのを見たら関心がわいたようで、今では出品を頼まれたりするようになりました。

また誰かに使ってもらえるなら嬉しいですしね〜☺️
お金にもなるし♡

これからメルカリを利用してみようかな、という方はぜひ招待コードをご利用ください。

私にあなたの個人情報が伝わることはありませんのでご安心ください。

#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?