私が仕事に興味を持ったきっかけ

プライベート・サロンを経営しながら、リラクゼーションでセラピストとして働いています。お店のホームページもありますが、お店の紹介に止めています。それは、自宅と兼用しているからです。
そこで、店主の経歴を紹介しようと思い登録をしました。

大学卒業後、大手の電機メーカーに就職し、一時期花形産業の技術者をしていました。今から15年前、当時父が他界した頃でした。
SNSのmixiで、マイミクだった人から突然、生年月日と出生時間と出生場所を教えてくれませんか?  と聞かれました。
直感で「占い」と思いました。
私はてんびんの生れですが、雑誌などでは、てんびんだったりさそりだったり・・・
てんびんの生れに対して、星占いに疑惑みたいなのがあり、あまり信用して
いませんでした。

ところが返信のあったメッセージには、なかなか興味深い事が書いてありました。
仕事の事や人間関係など・・・
その後、直接お会いしてチャートの説明を受けました。
それが、NATAL CHARTで、出生図と呼ばれるものです。
興味深かったのは、仕事の仕方や自分の置かれている立場でした。
リアリティだったので、強烈なインパクトがありました。

ただインパクトが大きかった事もあり、受け入れる事にはかなりの時間を要
しました。今まで、自らが努力すれば何でも出来る事が可能だと思っていました。ただそれは、違っている・・・ 見方の問題・・・
しかし、出生には何か深い重要な意味があるような気がしました。
この事が、それ以降にずっと自分の心の中に残る事になりました。

リーマンショックが起こった頃に、自身の中でも何かが壊れたのでしょう
か?鑑定して頂いた人と同じ所で勉強してみたい! と思いました。
そこに何があるのかはわかりませんが、単なる直感でした。

当時、そこで勉強するには、タロットの初級を受講した方が理解しやすいと
の事で、締切当日に受講料の支払いを済ませ、門をたたく事ににりました。
その後、カバラー初級、アストロロジー(星)初級・アロマ(節制)初級を受講することになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?