毎日毎日ニートでヒッキーだからブログに載せる画像ないしもちろん写真なんてないないないない!!!!ヒッキー卒業はワンチャンコロナのせいにして正当化できるけどいろいろとなんかそろそろやばいぞ⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎

noteの使い方がまだイマイチわからなくて苦労してるニートです。こんばんは✌🏻

さて、日付け変わりましたね。

明日が来ちゃったねしにたい(鬱発動)




ニート今日聖闘士星矢冥王ハーデス編見たんだけど相変わらず黄金聖闘士がイケメンばっかでつらいよ/(^o^)\

そんなわたしは瞬くん推しですが。

でも初っ端からムウはやばい、イケメンすぎる、画面が強いし顔面やっぱり強い。

聖闘士星矢じゃないんだけど最近始めたゲームを紹介/////////////////////////

アイドリッシュセブンでい✌🏻✌🏻✌🏻

あとうたのプリンスさまっもインストールした。

うたのプリンスさまっはうたのプリンスさまじゃなくて小さいっが入るんだね、知らなかった。

アイドリッシュセブンは三月くん推し。

うたプリは翔くんと音也くん推し。




どうでもいいけど吐き気きた。

夜は何気に吐き気が頻繁にやって来る。

吐き気もそうだけどさ、今日切れ痔になって地味にお姉さんつらいんだよね。

noteの使い方誰か教えてください、そして仲良くしてください。

だめだ、話がまとまらない。

こんな時は寝よう。

🖐🏻🖐🏼🖐🏽🖐🏾🖐🏿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?