見出し画像

登園自粛生活 day6

うちの市でコロナ陽性の患者が出たという噂はデマだったようです。
少し安堵し、同じ境遇のお友達と会うことに、
ただ、そうは言ってもコロナは怖いので終始換気をよくし、なるべく外遊び、なるべくマスク(子供はとっちゃうけど)というポリシーで。

外遊びで泥団子を作り始めたところ、「サラ砂かけたらピカピカなるぞー」とサラ砂に集合する子供達。

そして水風船も。

さすがにこれは三密じゃないよね。

ご飯は毎度お馴染み焼きおにぎりとウインナー。今日は人が増えたので冷凍のスパゲティもドーン!

足りなさそうだからハッシュポテトもどーん!
煮豚もだしちゃえ!

食後のデザートは抽選箱からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?