見出し画像

APEXのアカウントがBANされました

タイトルの通りです。
アカウントがBANされました。
クナイ・グローブ・バタフライナイフもち、レイス爪ダブ、ダブハン複数、ダイヤ軌道、贅沢暮らし

ふざけんなよ(笑)

メールの内容は
「不正ツールやチートツール使ったからお前BANな!しかも永久!ざまみろバーカ!」です。

総課金額8~9万。
どこの世界のアホがこんな金つぎ込んだアカウントでチート使うんだよ。
マスターなんて目指してすらない軌道ほしさにダイヤ4(猿でもいける)で満足してるのに
チート使うメリットってなんだよ。
自分が使う主要キャラのバッチもあるのにチート使うメリットってなんだよ。

正解は「わからない」なぜならまったく身に覚えがないから。

しかし驚くことにこれは初めてのBANではない。

以前ダイヤにいく記事で書いたAPEXの履歴と平行線でこの話は動いている。

PCAPEXに移行した1週間後、突如30レベのアカウントがBANされた。
PCの細かな操作など当たり前だが知らない。
discordの使い方さえもよくわからなかった。
そんな俺が「チート使ったろ!このマヌケ!おまえBANな!」といきなり停止を食らった。
キルレや勝率なんてお察しの通りの雑魚アカウントだ。意味が分からないしこのアカウントはいまだに戻ってこない。

そのあとに作ったアカウントは200レベルくらいまで育てて課金額も2万程、万年プラチナだったが運よくこの課金額でもクナイとグローブをもっていた。
【このあたりで会社の人とやるためにサブアカウントAを作成】
こちらのアカウントはある日ログインしようとしたところ
「別のユーザーがログイン中のためログアウトします」と表示がでた。
その後3~4日経ってから運営から「不正利用!BAN!!」とメールがきた。
所謂乗っ取りである。このあたりでやる気をなくすが、やるゲームが他にない。

3つ目のアカウントはサブ垢としてもっていたAのアカウントだ。
こちらがつい最近まで本垢として使っていたもので400レベまで育てた。
初プラチナやダイヤを達成したのも、前回の記事の作成時に使用していたのも
今回、この記事を作成する原因になったアカウントもこちらだ。
課金額は前述したとおり8万程、事件はシーズン10終了直前におきた。
いつものようにフレンドと射撃訓練をした後にカジュアルに行こうとすると

「クライアントのアカウントは停止しています」と表示された。
全身から血の気が引いた。本当に青ざめた。
メールを確認すると「はい!チートね!永久停止だよ馬鹿野郎!」とメールが来ていた。

さすがにブチ切れにブチ切れた俺は次の日EA電話をしてカタコトの外国人を怒鳴りつけた。
次の日もその次の日も、多分総着信回数は100件以上、

画像1


俺「なにもしてないんだから解除しろ、クリップもある」
外「再度調査するようにBANチームに報告します」
メール「調査した結果、我々は間違っていないため措置は取り消さない」

俺「ふざけんな!なにもしてないんだから解除しろ」
外「再度調査するようにBANチームに報告します」
メール「調査した結果、我々は間違っていないため措置は取り消さない」

この無限ループともいえる問い合わせを20回以上。
最終的に
「何回問い合わせてきても無駄だニョーン!だからこれ以上聞くな!」と言われ
その後何度も問い合わせをしても同じ回答しか返ってこなくなりました。

画像2



しかし念のためにサブアカウントBをもっていた俺は
仕方なくそちらのアカウントに移行することに。
こちらは無課金だが10レベあたりでクナイがあたり、レベル的にも50前後だった。
スキンなどはもちろんなにもない。しかし仕方がない。これしかないから。

4つ目アカウントB
もう課金はしないと心に決めていた俺、こちらのアカウントは無課金だ。
タイミングよくハゲレイスの青が再販(赤コインで買えるやつ)してたりで
前のアカウントに比べたらかなりゴミだが、クナイもあるからそこそこ満足していた。
BAN記念にマスター目指そうぜ、と意味不明な励ましに乗り
珍しくフレンドとフルパを組んでゲームをしていた。プラ帯でシコシコ頑張りながら
この試合でダイヤ上がるなと言っていた(残り30rp)時だった。
試合開始5分ほどで画面が固まった。30秒ほど固まったので
「最悪だフリーズした。マイナスくらうかなーうぜー」と愚痴っていたら
画面がメインメニューに戻され「クライアントのアカウントは停止れています」と表示された。

メールの内容は同じである。今回は問い合わせる気力すらなくなった。
いかがわしいチート行為もツールもコンバーターも一切使用していない
フレンドと同じようにPADをつかってプレイしているだけだ。
このアカウントはソロでほとんどプレイしていないため、俺の身の潔白はフレンドには証明できた。
こうしてクナイ持ちのアカウントを全ロストした俺は今再度サブアカウントを使ってAPEXのカジュアル勢としてひっそりフレンドと遊んでいる。
もちろん馬鹿馬鹿しすぎて課金なんてしてやらない。
チートを使ったと豪語する割には証拠も出せない、
ログを読み上げていつ使ったのか言ってみろと言っても答えられない。
そんな馬鹿すぎる運営にこれ以上金がいくなんて死んでもごめんだし
言葉を選ばずに言うならEAの社員全員ならべて顔面に金属バットフルスイングして家に放火したいくらいだ。
それでも怒りはおさまらない。

しかし未だにカジュアルや高ランク帯に蔓延る数多のチーター達。
金も落として不正行為なんて一切していない善良なプレイヤーがBANされ
チーターは相変わらず見せしめに数人BANするだけであとは放置。

以上、本気でなにもしていないのに4回も誤BANを食らった男からでした。
てか4回もチートって決めつけてBANしてくるのにhwid banしてこないのはなんでかな~^^
ガチのチーターで一発hwid banなんてザラにあるのにな~^^

Twitterで「誤BANとか言ってる奴本当はチート使ってんだろww」
みたいなツイートがいいね多数で流れてきた。
リプ欄にも「ほんとですよぉ~w」って言ってる奴が何人もいた。

死ねよお前ら。住所教えろ。
てめえの両親ボコボコにしててめえの陰毛に火つけてクソスペPCに痰はいてやるよカスが。
誤BANという実際に被害を受けてる人間が多数いて(有名配信者等)注意喚起まで出てる中で
被害者をチーター扱いするゴミは死んだほうがいい。家燃やすぞ。

みなさんAPEXに課金するのはやめましょうね。今とくに誤BAN流行ってるから。


あとBAN解除の業者がTwitterにうじゃうじゃいるけど解除率3割程度で確立クソ低いうえに5000円近く取られるし
解除できなきゃ返金しますとか言ってて返金しないちんけな詐欺野郎ばっかりだから絶対やめとけよ。俺2万近く詐欺られてるから。
あと他人のアカウント買おうとかも考えるなよ!BANされるかもしれないからな。
俺みたいにコツコツまた1から頑張ろうぜ。それじゃあな。

被害者が増えないようによければ拡散して。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?