見出し画像

APEXモバイルのPCインストールエミュレーターGameLoop



今回は、コンバーターは使わずにキーボードマウスでAPEXモバイルをプレイする方法の1つ、エミュレーターの解説をしていきます!!

あのTencent運営の公式エミュレーターなので安心して利用できます!!

APEXモバイル界隈では、エミュレーターを使うとそもそもプレイストアにAPEXモバイルがなかったり、〝エミュレーターの使用を検知しましたので、ゲームをプレイすることはできません〟となると思っている人が多いと思いますが、実際は、海外のストリーマーがエミュレーターを使い配信していたり日本でも配信している人がたまにいます!

なので今回、海外ストリーマーの動画から学んで来たので紹介します!

エミュレータープラットフォームはgame loopを使用します!BlueStacksやNOXも試したんですがgame loopが自分的には1番軽かったです!

PCスペックにもよりますが自分のミドルスペックPCでも60hzは出てました!


では、インストール手順の解説に入りますっ

APEXモバイルAPKをダウンロードする

Download - MEGA

ここでダウンロードできます!
ダウンロードが終わったら分かりやすくようにデスクトップにZipファイルを貼って置いてください。

次にgameloopをダウンロードする。ブラウザから検索でダウンロードできます。

gameloopのインストールまで終わったらこの画面でGoogleログインしてください。

海外のプラットフォームなので気になる方は普段使っていないgoogleアカウントを作りログインしてください!

ここのgoogle play storeでAPEXモバイルを検索しても出て来ません。ブラウザで検索してもインストールできなくなっています。
なので、ここでここからの手順がインストール出来るポイントとなります。

apex legends moblieと検索しても出ません

インストールとログインが終わるとこの画面に来ると思います。

この画面でQ+F9を押します
Q+F9でアイコンが増えました。

ここから先は

668字 / 26画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?