見出し画像

実車化リバリー、GTSport内でリリースしました!

どうも、岡田です。

今回は何度か記事化している、GTSportのリバリーからリアルレースカーのカラーリングへ実車化した"86/BRZレース"と"スーパー耐久"の車両を、GTSportで製作したのでその紹介です。

GTSport→リアル→GTSportと、逆輸入状態ですが、結構微妙に違ってたり、新しいロゴが付いてたりして再現するのに時間掛かりました笑

◼️エアバスター86DLデルタ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

バヤシ(冨林勇佑選手)が86/BRZレースプロクラス挑戦初年度を戦う「エアバスター86DLデルタ」です。

個人的にはめちゃめちゃ気に入ってるカラーリングです😁
予選でシングルポジションに入ってくれた時は嬉しかったな~❗

Rd.1もてぎ仕様を再現しています。
「APEX RACING LIVERY」ロゴはCピラーに入ってるのでご注目下さい笑。

↑リンクからGTSportへダウンロードできます!

◼️エアバスター Winmax RC350 TWS

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

2021年のスーパー耐久ST-3クラスを戦う「トレーシースポーツwithデルタ」のエースカー、39号車RC350です。

Rd.1もてぎ5時間レース仕様を再現しています。
今年から新車になっていて、リアバンパーの形状とか違ってるのもなるべく似せてます。

サイドの赤い帯は自分が提出したカラーリング案では無かったですが、結構良いなと思ってます😊

↑リンクからGTSportへダウンロードできます!

◼️エアバスター 55 Garage RC350 TWS

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

「トレーシースポーツwithデルタ」の2台目のRC350の41号車です。

こちらはサイドの帯とミラーが青くなり、フロント下部が黒くなってるのが大きく違ってます。

予選から決勝にかけていくつかスポンサーロゴが増えているのですが、資料不足の為予選仕様で製作してます。

41号車の方が自分が製作したカラーリング案に近かったりしますね笑。

↑リンクからGTSportへダウンロードできます!

是非GTSportで使ってもらって、走らせてみてほしいと思います❗😁


実車フォト@Kodai Kuramoto


記事面白かったら♥️押してもらったり、サポート貰えたりしたら嬉しいです‼

岡田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?