見出し画像

【APEX やりこみスキルアップ】 ブロンズ帯でのプレイ状況

今回はランクのプレイ状況のみです。

現在のプレイ状況

ランク
今回もエイムアシストオン/オフそれぞれ40ゲーム程をこなし、ブロンズ帯を進んでおります。ということで戦績表です。

戦績表

表の上半分の緑がエイムアシストオン、下半分の青がエイムアシストオフの戦績です。ゲーム上の表示記録に加え、10戦毎のダメージとキル数を追加しております。

エイムアシストオン/オフ共にLP加算が鈍化しています。周りが強くなったというよりチームメンバーとの連携が取れなかった感じです。

行き急いで先行したメンバーが倒されてというパターンが多かったように思います。

最近LPをそこそこ稼いでいた感覚があり少し立ち回りが甘くなっていたためかとも思います。

メンバーと心中するのでなく生き残る立ち回りが必要でした。

あとがき

エイムアシストオンのほうは次回までにはシルバーへの昇格試練にいきたいところです。
でも今は一番人口の多いブロンズIなのでどうなることやら。

エイムアシストオフのほうは与えるダメージ量も減ってきているのでミックステープのプレイ回数を増やすなどしてダメージ量を稼ぐ練習で技量を上げていきたいと思います。

ではみなさま、APEXで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?