日経平均もグロースも上昇した一か月になりました。グロース指数が600を割った時に全力買いが正解でしたね。

6月の月刊収支はプラス30541891円と3000万円の区切りを越えて、年初来損益もプラス1200万円とやっとプラスに浮上しました。(ただし、使っているカビュウが怪しいのとホームページのない証券会社は計算外です。)

毎年1億円以上の利益を出しているので、残り半年でスパートして8800万円勝たなければなりません。できなければ痴呆が始まったのでしょう。

4月の10万円ノートも無料公開致しました。ノートに誤発注と書いていますが、アズパートナーズが前場にナンピン買いしていたストップ安してしまったので、長期投資用の口座にクロスして塩漬けにしようと昼休みにお風呂に入っていました。

後場を見ると『クロスの買い約定』『クロスの売り未約定』になっていました。つまり、2倍になったわけです。ショックで呆然としてしまったのですが、

新ルールで上場日は成行き禁止なのでクロスはできなかったんですよね。お風呂でYOASOBIを呑気に歌って気分転換していた自分が嫌になりました。(アズパートナーズは悪い会社ではないと思いますが、ストップ安で買うのはいけません)

6月のグロースのリバウンドでなんとか半分は売れましたが、あとは残して貸株して長期投資中です。

また、M&A総研も大きく下がってリバウンドしたのとエニーカラー以外では大きくやられなかったのが幸いでした。

今年もあと半年なので、まだ頑張ってみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?