見出し画像

第4回オンライン交流会報告

2023年10月4日に三重APD/LiD当事者会のオンライン交流会を開催しました。

今回は平日の13時からの開催ということで、参加がどれだけいるかと不安でした。
しかし、蓋を開けてみれば8名の参加がありまして、私も含めて9名で交流会を行いました。

人数が予定よりも多くなったので、zoomのブレークアウトルーム機能で、2部屋に別れてトークしました。

予定は2時間でしたが、それだけでは足りず、最終的には4時間近くおしゃべりをしていました。

トークの内容はAPDで困ったことやあるあるのような話から、将来の展望まで幅広いものになりました。

ちなみに今回は三重の当事者会としては初めてメディア関係の方が参加されていました。
勉強のためとのことでしたが、取材していただいて、APD/LiDについて広めてもらいたいですね。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

次回は来年早々に何らかの形で開催したいと考えています。

その時にまたお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?