見出し画像

第1回三重APD/LiD当事者オフライン交流会報告

はい、三重APD/LiD当事者会です。

今日2023年5月27日に初となるオフライン交流会を開催しました。

今回はゲストに漫画家・イラストレーターのきょこさんと東京の当事者会APSで活動されている喜島隆大さんをお迎えし、4名の方にお越しいただきました。

初めての会ということもあり、手際の悪さもありましたが、話もおおむね盛り上がり、盛会のうちに終了時間を迎えました。

4名の方がそれぞれの考えや悩み、疑問を持ち寄り、話していく中で解決を図ることができたように思います。

参加していただいた皆様、ゲストのきょこさん、喜島さん、ありがとうございました。

次回はオンラインでの開催を予定しています。詳しいことは三重APD/LiD当事者会のTwitterをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?