見出し画像

相席屋とマッチングアプリを試したい

もうすぐ一時帰国。

なんと言っても私は今留学しているのだ。

それでしたいことといえば、相席屋とマッチングアプリ!!!!!

マッチングアプリは過去に数回ダウンロードしたことがある。

でも、性欲に溺れた異性のみっともない姿を見てられなくて消した。

みっともないっていうのは私の感想ですね。
でも、本当に下半身しか見えてこないんです。
ちょっと気持ち悪いと思ってしまいます。

でも、やってみたい。
今度は数回デートをしてみたい。
容姿で色々言われないかなっていうのが不安だったけど、まあなんとかなる。

あとは相席屋。
お酒飲みたい。お酒飲んで人生を忘れたい。

本当に良くないと思う。

ストレス発散、現実逃避のためにお酒を飲み始めたら終わりだと思っています。

でも、もう良くない?

人生何したっていいでしょ。
社会にどう思われるかとかはもう全く気にならなくなりました。

行こう、相席屋。

友達見つけないと。

誰か行こう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?