見出し画像

この言葉しかない

ついさっき、これ以上に素敵な言葉があるのかというほど心に残る言葉を聞いた。絶対に忘れたくないので、ここに記録します。とあるエンジンの方がイプニちゃんたちに送った言葉で、ジェイくんが一つしっかり覚えている言葉がある .. と言って教えてくれた言葉だった。

내가 너희에게 주는 사랑이 너희가 받는 가장 작은 사랑이었으면 좋겠다

わたしがエナイプンにあげる愛が
エナイプンがもらう一番小さな愛であってほしい

たぶんここ最近で一番泣いた瞬間だったかもしれない。ほんとに。全オタクが持つべき心だと思ったし、私自身もこれまでいろんな言葉を募ってきたけど、結局言いたかったことってこの言葉なのかもと思った。と同時に、反省点もみえた .. わたしはジョングクに対して欲張りになりすぎてたのかもしれないなって。自分の愛を無闇矢鱈におっきくしようとしすぎたかな。これまでのアミとしての行動に決して後悔はないけど、今だからこそ気付けたことかも。ファンとして与えられる幸せがどれほどのものなのか、正直実際にはわからないけど、自分にとって大切な存在だからこそいろんな幸せが転がっていてほしいし、そのなかで自分が与える愛なんてちっぽけで、それを遥かに上回る愛が存在するならファンとしてこんなに嬉しいことってないじゃんか!って思えたㅠㅠ 当たり前のことのように聞こえるかもしれないけど、欲が大きくなりすぎると大事なことって見失いがち .. わたしはこの言葉を絶対忘れない。

この言葉を目にとめたジェイくんにオタク一生分の感謝を届けたい。綺麗な心の持ち主ってことがなにより伝わってきたよ。ありがとう。

ガチで号泣回なので、泣きたい方はおすすめです👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?