見出し画像

サウナイクナラ

I'm in Heaven
アパートメントの池田です。
こんにちは。

4年くらい前のお話。
フィンランドから帰国したプロフットボーラーの田中亜土夢くんと、アパートメントのミノル・ホソガイさんといっしょに居酒屋にいました。
サウナのすばらしさを語るアトムくんとミノルさんは、えー水風呂冷たくてひゅーってなるから無理ーとかいうぼくのサウナに対する先入観を、見事に消し去ってくれました。
まんまとサウナ好きおじさん×1の誕生です。ありがとうアトムくんとミノルさん。

秋から冬のサウナも最高ですね。
サウナを楽しむための、ちょっといいもの入荷しました。


Cao。サウナバンド

アクリルアクセサリーが大人気、「Cao。」のサウナバンドです。
サウナ室前なんかに、ペットボトルを置いておくことありますよね?
どれが自分のボトルなのかわからない!なんて事件を防いでくれるアイテムです。
マイシャンプーなどを入れたバスケットにもおすすめ。
もちろんキーホルダーやバッグにぶら下げてもかわいいですよ。


サウナ 水風呂 外気浴

今回、5種類のメッセージを作成してもらいました。
まずはこれは欠かせないやつ、「サウナ 水風呂 外気浴」。
Cao。のふみかちゃんもおすすめのメッセージです。


サ ♨︎

ここからはアパートメントのオリジナルメッセージです。
こちらは「サ」と「♨︎」が表と裏に入っています。
サウナからのぬる湯でとろける@だいろの湯。


熱⇄冷=♾️

サウナ入って水風呂入ってサウナ入って水風呂入って無限ループ。
無限に広がっていくリラックス感・・・ああたまらん。


寝落ち I'm in Heaven

3セット後の外気浴で寝落ち。
あの時、ぼくは天国にいちばん近いところにいたはずなんだ。
というぼくの妄想から作りました。


静かなることを学べ


アイザック ウォルトン卿の名句より。
サウナ室前にこのメッセージを掲げたら、何か変わるかな。変わってほしいな。
わかってほしいなっていうメッセージです笑


いろんなカラーのアクリルプレートとバンドの組み合わせが揃っています。
お気に入りの1本を見つけてください。
お値段は¥2,640(税込)です。

サウナ・温泉好きな方からの支持がすごいやつ。
タオルと手拭いのいいとこ取った「MOKU」も各色入荷しました。
サウナモチーフの刺繍入りもありますよ。


ドライサックとサウナハット

「濡らしたくないものを入れる袋」=「濡れたものを入れても平気な袋」
ドライサックも再入荷しました。
濡れたタオルは、レジ袋に入れて帰らなくてもいいんです。

今治タオルの破壊力。
サウナハットも各色あります。


「サウナイクナラ」な、ちょっといいもの。
アパートメントの1階でご覧いただけます。

明日の定休日は、スノーピーク?じょんのび?城山?
ミノルさんは椎谷ビレッジ?それとも野サウナ?
楽しんでいきましょう。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?