見出し画像

Cheap and nice Watches !

CASIOともうひとつ新しい「ち」。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

しれっと始めていました。
ショーウィンドウ内の小さな時計屋さん。

腕時計を100本ほど並べました。
あまりにたくさんありすぎて、ようやく売場をまとめられたのが昨夜。
お知らせが遅くなりましたがスタートです。



【Cheap and nice Watches !】

CASIO Standard (=チープカシオ)をたっぷりと集めました。
お値段は税込¥3,300からとスーパープライス。
が、しかし!デザインに抜かりはありません。


これぞチープカシオなA168系なんだけど、ちょっといつもと違うやつ。
主に欧米向けに流通している海外モデルです。


これは珍しいA100系のブラック&ゴールド。
フロントにボタンを持ってきた、攻撃的なデザインがスーパークールです。

小ぶりなケースのモデルもたっぷり揃いました。
手前のレーザーベルト3連発は、女性に人気のモデル。
オン/オフ問わずに使えるデザインですね。


今年の「Cheap and nice Watches !」はCASIOだけじゃないんです!


【CHPO(シーエイチピーオー)】

スウェーデン生まれの腕時計ブランド「CHPO」。
ブランド立ち上げ時には「CHEAPO(チーポ)」と名乗っていたので、チーポの方が馴染みがある方も多いのでは?
シンプルだけど、ひとクセありなナイスデザインな腕時計です。

しっかり作り込まれているのにグッドプライス。
お値段は¥7,480より。チープアンドナ〜〜〜イス。


こんなペアウォッチをさらりと巻いたカップルさんて、技アリだと思います。
クリスマスも近いことですし、こんなプレゼントはいかがでしょう?

【Cheap and nice Watches !】

2023年1月9日(月・祝)までやってます。
アパートメントのショーウィンドウでやってます。

「ち」

池田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?