見出し画像

かわいいだけじゃない!しゃぼん玉キットほんとにおすすめです!

こんにちは、にのみやです!
梅雨入りしたにも関わらず?週末は晴れ予報に変更しましたね!
そんな梅雨の合間に楽しみたいこちら!
以前にもご紹介しました「amechan(アメチャン)」¥3,190 税込

画像1

先日息子と一緒に公園でしゃぼん玉遊びをしてきました!
これほんとにすごくいいんです!
しゃぼん玉って吹く部分と持ち手が一緒のものがおおいですよね?
液をつけて口に加えて「ふーっ」ってするのでいつの間にか手がベタベタ...ってことよくあるかと思うのですが、これはそのベタベタがありませんでした!
スティックになっているので持ち手に液がたれてこないんです!
かわいいにプラスで使い勝手もいいなんて完璧◎

画像2

なぜかこの日は星柄のズボンでした 笑 

画像3

途中からは2刀流。両手に持って片方ずつ「ふーっ」としてました!

画像4

画像5

最後は公園にある水道でジャーっと流しタオルでくるくる包んでカバンにポイッと入れておきました。楽チン!日陰でかわかしてもオッケーですよ。

もうすでに公園の遊具で遊び始めた次男に「ママー早くー!」と催促されまくり、タオルのタグが丸見えな写真となってしまいました...。↓
コンテックスさんのMOKUタオルおすすめです!これからの暑い時期首からさげたり帽子の下にかぶって日焼け対策など!薄くて軽くてすぐ乾く!最強です。

画像6

普段撮りなれない一眼レフのカメラを持って公園でパシャパシャ撮りまくっていた私。
傍から見たらとんでもない親バカだと思われたこと間違いなしでしょう...。

APARTMENT にのみやさとみ

______当店について______

創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ 

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?