見出し画像

【廃盤ショック】知的なインテリア。

くるくる楽しむ。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

何度でも言いますが、地球儀が大好きです。
リビングにひとつ置いておくと、ちょっと知的な感じがしてとてもいい。
リビングにひとつ置いておくと、1年に2回くらいいいことがある。

アパートメントでロングセラーなこの地球儀↓

カラー:アンティーク

LEDでぽわんと光る地球儀です。
これこそ知的なインテリア照明。

世界的なスポーツイベントが開催される時期になると、なぜか人気が急上昇。
日本中からオーダーをいただくんですよね。
ワールドカップを観ながら「ホンジュラスってどこ?」とかそんな会話になった時にくるくる。
Googleじゃなくて地球儀をくるくる。
そうそうそれこそ1年に2回くらいのいいことなんだと思います。


カラー:ホワイト

このLED地球儀の廃盤が決まってしまいました。
生産コストとか生産ロットとかそういう事情での廃盤なんです。
とてもとても残念だけど仕方がないですね。
アパートメントでは最後まで販売を継続したいと思い在庫を確保しました。

アンティークもホワイトも残りわずか(ネイビーはすでに完売終了)です。
パリオリンピック前におひとついかがでしょうか?


ところで、シン・エヴァンゲリオン劇場版でパリの街でアレするシーンあるじゃないですか?
「これでもうパリは大丈夫ね」とかそんなやつ。
あれってコロナをやっつけて最高のオリンピックを目指そうぜ!ってメッセージだと公開当時思ったんですよね。
もう大丈夫なオリンピックをくるくるしながら楽しみたいな。

池田




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?