見出し画像

【廃盤ショック2】最高に使えるサイドテーブル

廃盤おじさん。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

先日の知的な廃盤ショックに続いて、またも廃盤のお知らせです。

廃盤となってしまったのは・・・

U Iron Side Table

こちらのサイドテーブルです。
ソファの座面の上に設置できるテーブル天板。
この使い勝手の良さは、まさに目からウロコのナイスデザインです。


ソファの脇に置いたり、ベッドサイドに置いたり、お部屋の壁にくっつけたりと、使い方はみなさん次第。
お茶やビールを置くもよし、照明や植物を置くもよし。
全部正解です。自由に楽しみましょう。

このすばらしきサイドテーブル。もちろん大人気アイテムなんです。
なんですが、生産管理の都合で泣く泣く廃盤の決定となったそうです。ホントに残念。
アパートメントでは、わずかですが在庫を確保しました。
すぐにお持ち帰りいただけます。ラストチャンスをお見逃しなくなく。

以上、廃盤おじさんからのお知らせでした。
イベントおばさんからのお知らせもどうぞ。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?