見出し画像

目からウロコなお香立て

あ。アレを使おう。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

目からウロコなお香立てが入荷しました。


【Smoke Ring】

まん丸のシルバーのやつが「Smoke Ring」です。
お好みのトレイ等に、このSmoke Ringを置いて使います。
トレイ、灰皿、お皿、空き缶・・・お気に入りの器がお香立てに変身。
あ、アレ使おう!なんてひらめいてください。


シガー用のガラス灰皿と。

Agate Coaster(メノウのコースター)との相性は抜群で120%
ぼくはこれが好きだなー。


組み合わせるトレイ等の形状、そしてお香のサイズに合わせて、角度が調整できるのもうれしいポイント。


Smoke Ring本体の置き方と、お香の差し方で簡単に調整できます。


シンプルデザインですから、いろんなトレイとの組み合わせが楽しいですね。
はらりと落ちた灰も美しさのひとつ。
いい香りでリラックスタイムをおすごしください。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?