見出し画像

ガシャガシャなドアマット。

新潟の冬にこそ。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

雪が降るとか降らないとか、ゆっくりと確実に冬に向かってる今日この頃。
こんなアイテムを仕入れました。


TRADITINAL DOOR MAT

とっても無骨なドアマット。
靴の裏の汚れをしっかり落としてくれそうな安心感がありますね。
サイズは610×380mmと設置しやすく使いやすい大きさです。


上に乗った時にガシャガシャする感じが、なんだか懐かしいのはなぜだ?
おばあちゃんについて行ったパーマ屋さん(美容室とは言わない笑)の入口は、こんなドアマットのピンクやグリーンだった記憶。
おばあちゃんを待ってる間、ガシャガシャしたり傘の先を突っ込んだり(←いけません)ね。

溶けた雪でグシャグシャになる新潟の冬。
靴の裏の汚れを落としてから玄関に入りたいですよね。
ガシャガシャなドアマットはいかがでしょう?
お値段は¥4,180(税込)です。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?