見出し画像

【週末議事録】epi.11/12 スケジュール管理と連携

とうとう1週間分、書き忘れる失態を犯してしまいました。
なので、2週分を今回書きます。
ほんで、忘れないように就業中にもかかわらずですが、息抜きに書きます。

先週はのんびりできましたが、今週は怒涛で終わらずひいひい言ってました。祝日あってよかった。

先週・今週の所感

先週からJavaScript(Nuxt  / Vue)のフロント側をやっているのですが、
(本当は先々週からやってたけど)ちんぷんかんぷんすぎます。
12月にRails やって、分からなすぎて宇宙に放り込まれたあの感覚再来でした。
でもなんとか、1つのタスクを終えることができて、ほっと一息です。

今週の課題

苦手意識でちゃってるけど、なんとかJSと仲良くなりたいです。
エラー文が分からなくて、まだまだ仲良くなれそうにないです。
とりあえず、調べまくるしかないので、調べまくる。
エラー文拒否しない・・・。

具体的に何をやるのか

Railsの時と同じですが、書きまくって動かしまくって、エラーにたくさんぶつかるしかないと思います。
早くJSと仲良くなりたいな・・・。

3月祝日ないのきついな〜〜。
あと、最近休日勉強してなさすぎてやばいと思う。
(2ヶ月近く同じこと言ってる)

自走力と継続力・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?