見出し画像

20220622

お久しぶりになってしまいました。

本格的に梅雨に入りじめじめしてますね🥲
蒸し暑くて生活しにくいですが、雨の音を聞きながら眠るのは最高に気持ちよくて梅雨も悪くないな〜と思えます☺️

大人になるにつれて、どの季節も嫌いなところが増えますが同時に好きなところも増えていっている気がします☺️

今回は写真をつけてみました

20代も半ばに入って初めてシルバニアファミリーを購入してみました笑

小さな頃、シルバニアファミリーの家を持っている友達が羨ましかった、、気がする。
特にお人形好きではなかったので、親に欲しいと言ったかも分かりませんが心のどこかで欲しいと思っていたのを最近思い出しました。

大人になったら幼い頃の小さな夢はすぐに叶えられちゃいますよね。
叶えちゃいました✌︎

これまでシルバニアファミリーについて完全に無知だったのですが、専門店があるんですね😳
たまたま家の近くにあって行ってきました。
すっごくたくさんのおうちや人形たちが売られていて住みたいと思いました♡

まだ初心者ですが、たくさん集めて、眺めながら晩酌したいと思います💞🫠笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?