20220118

今日もお疲れ様です♥︎

今日は私の好きなものについて話したい気分なので書きます笑

私は1日の半分以上 携帯をいじっています

触っていないのは仕事の時くらいで、それ以外は片時も離しません。

職場が変わり、通勤時間が1時間くらいになったので携帯と向き合う時間がたっくさんあります

まず今回は動画編!

大体使うアプリはみんな大好きシリーズ

・YouTube ・Netflix ・Hulu ・U-NEXT

家族と共有しながら贅沢をしています。

その中でもブームがあって、ずっとYouTube見てる時があると思えばNetflixに変わってたり、休みの日によしっ!映画観よう!と思ったらU-NEXT開いたりしています。

まずは YouTube▶️♥️

好きなYouTuber様たちも沢山います。

家族系や同棲カップル、幼馴染同士、憧れちゃうお洒落な女性、DIYが上手な人、女優さん、お笑い芸人さん などなど、、、

もしかしたらYouTubeだけでもいいんじゃないかと思うことは多々あります。 でも欲張っちゃうのがこのわたくしです♡笑

YouTube見ると頑張っている人たちは素晴らしいなと思います。身近に思えてしまうほど、人生をさらけ出してくれて、努力が形になってドンっと大きくなっていく姿を見届けている様は究極の育成ゲームのようです(真面目に)

YouTubeをやって下さってなかったら、私がYouTubeというアプリの存在を知らなかったらただの他人の方々じゃないですか。いや、今だって友達だとは思っていませんよ!安心してくださいね

でもそんな人たちの嬉しい瞬間、悲しい瞬間、この前まで赤ちゃんだったのに大きくなったねえって成長が見える瞬間に涙が溢れてくるんですよね。

よくYouTube動画のコメントを見るのですが、コメント欄を見る限り私だけではないはずです。笑

私が私だけの人生を送っていたら絶対に今のこの歳では知らない感情を教えてくれるんですよね!YouTubeでいろんな人の動画を見てから涙もろくなったと思います。

みんな色々大変なことがあるだろうに、1日働いて疲れた私に笑いや感動を届けてくれてありがとうと心から思います✨

YouTubeだけで長くなりました。笑

Netflix・Hulu・U-NEXTはまた次回✌︎

お付き合い頂きありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?