見出し画像

#65 欲 ヨク よく YOKU

お〜りと〜り⛱

フリーランス3年目。日本一のバドミントンコーチが目標の沖縄一周中のきよさんです🐟


齋藤清正についてはこちらから

プロデュースしたラジオはこちらから


こんにちは。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていく。

気づけば沖縄にはもう4ヶ月います。


先日、初めて沖縄本島に上陸したのですが
流石に八重山とは違って都会すぎて、びっくらこいちゃいました。


ああ、すき家・・・

ああ、鳥貴族・・・

ああ、セブンイレブン・・・


僕はどちらかと言えば庶民派で、
1回の高級店よりも上記に挙げたところを何十回でも行きたいと思っちゃうんですよね。


もしかすると僕は離島生活を経て、人の欲の部分の力強さを感じているのかもしれない。

以前、心が原動力的なことを記事にしたのですが
やっぱその通りだなと。

あれしたい、これしたい、と

僕ら人間の欲望は尽きることなく
際限なく溢れてくる。


欲まみれなことは悪いことじゃない。


有り余るこの欲望を

ぶつけるベクトルが大事で、

指針さえ見つけちゃえば、人は最大限幸福に迎える

そんな生物だと信じたい。



今日もマックシェイクがうまいです

まじで毎週何回でも飲んでます


ううううううう

3150




【サポーターの募集】


「日本一のバドミントンコーチになる」
2023年、僕はこの夢を志しました。

3年間バドミントンコーチとして活動を通して"1000"を超えるご縁を頂きました。

バドミントンというスポーツの魅力をより多くの人へ届けたい。スポーツの先にある、幸せを届けたい。

ただ、それを想うだけでなく現実に変えていく。

そのために今以上に文化(モノ、ヒト)に触れ、ビジネススキル(経営やマネジメントなど)を高めていく必要があります。

教育者は自信が体験したことしか伝えることしかできません。より高い視座、多角的な視野を得るべく、僕は沖縄一周旅を始めました。

沖縄という地に縁があったわけではありません。
人脈も土地勘もなく、観光でも訪れたわけでもない。

だからこそ、自分の可能性を広げるにうってつけの場所だと思いました。

どのくらいの期間がかかるかはわかりませんが、この旅路を通して、18歳からの8年間の社会経験をした今の自分を打ち破り、また必ず名古屋へ舞い戻り、生涯をかけてバドミントンを通して人の夢を大きく、悩みを小さくするお手伝いをします。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。


この旅路を助けたい、齋藤清正(きよコーチ)を応援したいという方は下記の2つの方法でご支援頂けたら幸いです。

【支援方法】

ご縁①:PayPay送金 ID:goen_kiyomasa
ご縁②:Amazon リスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/36IRVH84FNNVG?ref_=wl_share

【リターン】

※いずれかお選び頂き、ご希望のリターンをインスタグラムのDMもしくは下記アドレスまでお名前と番号をご連絡ください。

①達筆風なポストカード
※住所の記載お願いします
②インスタグラムでの通話
※顔出しの有無はお任せいたします。
③リアル食事会
※旅が終わった後(3ヶ月以内に)日本国内の指定場所へ赴きます。その際の交通費は不要です。
※トータル支援金額が¥30,000を超えたもののみお選びいただけます。

問い合わせ先📩: apareru.kiyomasa.saito@gmail.com

See u soon.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?