見出し画像

部室

ふと部室に行きたいと思った。

自分が行ったことのある部室よりも狭くて、漫画と座り心地の良くないソファが壁にぎちぎちに詰められている汚い部室。身長をゆうに超えた硬いソファから足をはみ出して横になりたい。
今後の人生になんの影響もあたえないただそこにあるだけの部室。漫画はまずバガボンド。人生初漫画はこれ。歴代の先輩のクソ情熱名言が壁に書かれてる。地方予選の突破有無に関わらずとりあえずは「全国いこうぜ」天井には直立クリスティアーノ・ロナウドのポスターが。ほぼ取れてる。入り口には背もたれの木が風化して使い物にならないベンチが。ボクシンググローブの片方が。それはなくてもいい。本棚の前には、接着剤で首がぎりぎり繋ぎ止められたビクター犬。ソファのとなりには表紙のないジャンプの残骸。遊戯王のカードだけ抜かれたVジャンプ。コタツ付きテーブルの上には歴代ヤンキーの名前が刻まれてる。もちろんハート傘付き。

ほんとの部室はもっとおもろい。
もっと部室で時間を過ごしてみれば良かった。一家に一部室。#部室のある生活

要は、今日疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?