[日記5/6]昨日の日記を明日書く

あるある探検隊!あるある探検隊!
なんもないので日記書けぬ
あるある探検隊!あるある探検隊!

昨日はマジでなんもなくてただ休み明けだから疲れるのうってだけだったんだけど、驚くべきことに椅子で寝落ちしてしまった。
加えて、日記を忘れたことに朝気づけなかったせいで、昼休みに昨日の日記書く羽目に。
なんもないって言っとろーがどうすんねん。

うーん昨日の行動を振り返ってみよう。
帰宅後、𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫。
風呂に入る。
ニコ動見ながらスマホゲー周回。
寝る。

なるほどね。
おしまいだ。
これで日記書けるわけなくないか?
カスすぎるだろ。
解散解散。
今日(昨日)の日記は終わりだよ!
帰った帰った!
こっちにゃ弾が「寝落ちした」しかないんだから!
他の事なんも覚えてないんだから!
覚えるに値するようなこと起こらなかったんだから!
今すぐブラウザバックして他の人が書いた有用なnoteを読むんだ!
さあ!
ゴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?