[日記5/9]A CHI CHI A CHI

あつそう(小並感)

メズマライザーの二次創作に手を付け始めた。
書き物オタクだから文字だけど。
9割捏造。
そういうもんですよ二次創作ってのは。

LimbusCompany。
嵐の鏡、リトルネッロに触った。
先週はもうビビり散らかしてシミュレーションで消化しきったので。

火傷パすげえ良い。
ダメージデバフ内じゃ最遅だし、そんな激強って感じでもないけど。
適切なギフトがあれば、2ターン目に敵全員30くらいスタックしてたりする。
減らねえから付与しやすいんだよな。
まあすぐカンストして以降の付与効果が無駄になっちゃうんだが。
減少条件が固定も固定だから、ほんと雑にやっても回数切らして貯め直しってならん。
出血破裂とかはギフトでごり押せるようになるまで回数維持に神経使うじゃん。
あれがない。
あまりにストレスフリーすぎる。
斬撃がちょい少ないくらいで物理属性も結構分散してるし。
楽しいよ。
やろう。
火傷。
フィリップシンクレア引いてなかったら今すぐ引こう。
火傷関係なく強いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?