[日記5/18]たのしいおでかけ

むやみやたらと遠くに行くよりも、近場でやりたいことやった方が断然楽しい。

高校の頃バイトしてた飲食店に飯を食べに行く。
時々行きたくなる味なので、久しぶりに。
お世話になった店長に挨拶も兼ねて。
美味かったです。

そのまま車を走らせてゲーセンへ。
休みの日だから混んでるかなーと思ったけど、時間帯が良かったのか平日くらいの混み具合だった。
Maimaiに1クレ、スマホを車内に忘れたので取りに行き、CHUNITHMに1クレ。
なんか別のをやろうと思ってCHUNITHM筐体を離れ、そしてSDVXを触ってみることに。
難し!
手の置き方がようわからんくてつまみ触れないのと、単にSDVX式譜面に目が慣れてないのと。
そんで失敗すると残りのプレイ回数失うのね。
1回分の権利を没収されました。
悲しい。

スーパーでコーラを安く買って帰宅。
良い外出であった。

夜中、ふと思い立ち近場のまねきねこへ電話。
次の朝に予約を取る。
メズマライザー歌いたくなったんです。
仕方ねえよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?