[日記5/7]なんもない日和

連休明けて仕事始まって、またなんもない日が発生し始めた。

歌うbotを聴く。
変な雰囲気がかなり「足立レイ」だったように感じる。
るびを振ることっていうのはつまりあれか?不特定多数のふわっとしたツイートをズモって足立レイ味のツイートに変換するってことか?
わからんけどとにかくよかった。
あと歌うbotで検索したら本家歌うbotと真島茂樹のmadの2件だけが出てきたのまだ面白い。

無限にニコ動を見る。
特に言うことなし。
見てる人の名前出してもしゃーないし。
いやしゃーないしとかではなく普通に迷惑になるし。

夜、おつかいとかもろもろでコンビニへ。
用があるという妹を連れてったので車。
交通量が少なくて気持ちいいけど、その分注意も払わないとね。
死んじまうよ。

なんか眠れない。
社会人になってから、躁鬱というかなんか心が不安定。
別に躁鬱って診断を受けた訳じゃないからテキトーこいてるだけかもしんないが。
正直自分では今の状況を前向きに捉えられない。
基本無料ゲームの日課こなせないくらいにはキてる。
これはいつもか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?