[日記5/11]疲

Ado氏の新しい歌。

サーティワンのめっちゃ盛れるやつを食べに行く。
1300円くらいで10個いけるっぽかったけど、そんなにたくさん食べられないので5個。
久々に食ったけどやっぱ上手い。
けど5個でもまだ多かった。
さっぱりしたフレーバーならともかく、濃厚なやつだとしんどくなっちゃうな。
個数とフレーバーはよく考えた方がいいです。(至極当たり前のことを書いている)

一週間以上振りくらいのゲーセン。
たのしかったです。
特に所感なし。
これが日記の姿か?

帰宅後、格ゲーをちょこちょこやる。
今日はちょっと楽しむためのコンディションが良くなかった。

うーん。
今日いろいろやったけどあんま楽しくなかったかもな。
労力に見合った〜とか言うつもりはないが。
俺の琴線に触れるようなことはなかった。
楽しさへの虚ろな飢えと疲労感だけが残っている。
「血液が身体の中に溜まって出来た池の中へ、自分の心臓を落としてしまった」みたいな気分。(?)

そんで公開前に寝落ちしたらしい。
上の(?)までは昨日の夜書いたのに。
惜しい、あと一歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?