[日記5/10]おすすめ漫画発表ドラゴン

おすすめ漫画発表ドラゴンが
おすすめの漫画を発表します
(媒体は全部Kindleです)

きみはかわいいれぷたいる

現在1巻まで。
「爬虫類飼ってたら擬人化したのでお世話します」な漫画。
みんな、みんながもうめちゃめちゃかわいい。
すごい。
作者の方が実際に飼ってるのかな?ってな具合の描写深度、良い。
そんでかわいい。
どこまでもかわいい。

のあ先輩はともだち。

現在2巻まで。(3巻予約中)
「職場の先輩がかなりのメンヘラだったけど別に気にしなかったらともだちになった」な漫画。
わーぎゃー騒ぐのあ先輩かわいすぎです。
あと大塚くんの塩度に安心。
3巻は6月か。
座して待つ。

人喰い鬼と男メシ

現在1巻まで。(2巻予約中)
「人喰い鬼に付き纏われてるのでメシで逸らしたついでに養う」な漫画。
飯テロ。
オコかわいい。
ラブ感情が結構早めから見られるのであら^〜できる。
2巻はもうすぐ発売だぞ!

ニンジャが殺戮しまくるやつ

ニンジャスレイヤーかな
それってニンジャスレイヤーだね
フジキド大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?