[日記5/12]動く…動く…!

(モーレスター)

起きてすぐラーメンを食いにいく。
朝ラーかと思いきや全然昼なのであった。

その後ゲーセンへ。
ちと前にダイソーで買ったぼざろのトレカ(虹夏ちゃん)を手元に置いていたので、なんとなくギタドラのドラムを触ってみる。
…クソムズい。
諦めてMaimaiへ。
宴会場とかいう変な譜面が集まったカテゴリに触れてみる。
ほとんど2人用譜面じゃねーか!
ぼっちワイ、泣く。
まあしゃーないので遊べるやつを遊ぶ。
ノンブレス・オブリージュやばすぎだろ!!
腕を破壊されたのでゆるく遊ぶ。(もともと緩みきった遊び方なので何も変わらないのだった)
まいまいまいごえん関連の曲良い。

帰宅後パソコンを触ってたら静電気でフリーズして涙を流す。
復旧はできたけどマジでビビった。

あと今週から更新が昼になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?