[日記5/13]初めての夜勤

君と夜勤(?)

本日から夜勤ということで。
起床は9時ですが昼寝を挟みに挟んでおりました。
昼に時間が空いてるの嬉しい。

駐車場に関するいくつかの話をする。
まあ面倒だけども無視して車停められなくなる訳にもいかんし。
仕方ない。

夜勤始まる本日ですが、業務内容的にはかなり軽いものでござんした。
ずーっとメズマライザーの二次創作を頭の中でおこなっておりました。
ワイ将は百合厨なので、ミクさんがテトさんを手篭めにしておりました。
16歳に(色々な意味で)翻弄される31歳。
そうか。
世界ってミクテトだったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?