[日記5/17]正気の沙汰じゃやっていけないこの娑婆じゃ

催眠済メズマミクさんがテトさんに優しいと嬉しい。

実家に変な犬がいる夢を見る。
チワワみたいな風貌なんだけど目がギョロギョロだしなんかポストアポカリプスに出てきそうな顔してた。
普通に手噛まれて2階に逃げたけどめちゃくちゃ追ってきたので、しゃあねえ覚悟決めて格闘戦をおっぱじめるか…ってところで起きた。

肌色の下地に「未」って書いてあるカードが仕事場にあるんだけど、パッと見がケツすぎる。

メズマライザーが5/19よりカラオケで配信されるらしい。
行きてえな久しぶりに。

学マス。
篠澤広さんちょっと事故要素がデカすぎんか?
勘弁願いたい。

来週からは3勤です。
24時から仕事ってすごいな。
学生の頃じゃ考えられねえわ。(当たり前)
仕事終わったら車内で仮眠取って開いたばっかのゲーセンに直行とかできる訳か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?